2009年8月9日日曜日

宇部市消防操法大会

8月9日(日)二俣瀬厚東川河川敷公園で宇部市消防操法大会が開催されました
小野分団は今年度は小型ポンプの部のみ参加しました。
今年は5部が出場することになっていましたが今年入団した若い団員2名が出場しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。