2012年5月13日日曜日

北部方面隊第1回定例訓練

5月13日(日)二俣瀬ふれあいセンター及び北部出張所において宇部市消防団北部方面隊第12回定例訓練を実施しました。前半はS-KYT演習を実施、後半は幹部団員は規律訓練、おおむね入団5年未満の団員については消防資機材の取り扱いについて消防職員から指導を受けました。