2010年4月11日日曜日

女性消防団員入団

念願でありました女性消防団員が小野分団に2人入団しました
本日、小野分団の定例訓練が開催されましたが、雨天の為
辞令の伝達もかねて小野ふれあいセンター2階講堂で行われました
初めての作業服姿での規律訓練
しっかりとこなせておられました
これからのご活躍を期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。