2010年11月21日日曜日

小野地区文化祭に特別参加しました

11月21日(日)小野地区文化祭において宇部市消防団小野分団も小野ふれあいセンター前広場にブースを設けて、住宅用火災警報器の設置啓発活動などを実施しました。もちろん今年度入団した女性消防団員も制服を着てお手伝いをしていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。