skip to main
|
skip to sidebar
小野分団
宇部市消防団北部方面隊小野分団の 活動をご紹介します
2012年5月13日日曜日
北部方面隊第1回定例訓練
5月13日(日)二俣瀬ふれあいセンター及び北部出張所において宇部市消防団北部方面隊第12回定例訓練を実施しました。前半はS-KYT演習を実施、後半は幹部団員は規律訓練、おおむね入団5年未満の団員については消防資機材の取り扱いについて消防職員から指導を受けました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2013
(1)
►
7月
(1)
▼
2012
(6)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
▼
5月
(1)
北部方面隊第1回定例訓練
►
4月
(1)
►
2011
(4)
►
12月
(1)
►
8月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2010
(8)
►
12月
(1)
►
11月
(3)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
2009
(6)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
4月
(1)
参加ユーザー
田舎のライフセーバー
hirorian
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。