2012年9月9日日曜日

第2回北部方面隊合同訓練

9月9日(日)今年度第2回目となる北部方面隊の合同訓練80名の団員が集まり実施しました
前半は二俣瀬ふれあいセンター2階講堂でSーKYT演習を行い後半は北部出張所に移動し3班に分かれて訓練を実施しました。幹部は規律訓練、機関員担当はポンプの取り扱いについて、そして新人団員は消防資機材の取り扱いについて消防署員から指導を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。